ダイエットはタダで出来る整形だ!

の言葉に震えるアラフォーです不安




おっしゃる通り拍手

しかし、それが出来ないのだもやもや




そして、本日の体重


いつもと同じーー不安

60キロきりたいゲローゲローゲロー




代謝が落ちて、今までの摂取カロリーじゃ増えていく一方・・年取ると痩せないは立証チーン







体重と反対に、

お肌はいい感じなので

アイメイクもしたくなってきた。花粉ひどいけど

基礎化粧品は、お金かけても

メイク用品はお金かけないを勝手にモットーとしているため・・





プチプラ探し中。

オレンジっぽいのがいいなぁ

このへんかなー






本当は、昔は愛用してたルナソルが欲しい。


安いので失敗するんなら

いい年なんだからルナソル買ったほうが間違いないかな・・

本当に、何から何までお金がかかるゲロー





ちなみに、お金かかるけど

浮気できない愛用品。

またゼオスキン指差し

日焼け止め兼化粧下地。クリームは茶色

これのおかげで毛穴少ない人と思われている。

なんなら、額の皺も何故か2歳ぐらい薄くなる。なんでだ?






そう考えると、良いものは高いってことか泣き笑い