先日購入したiHerbが、3日で届いてビックリ!!海外だよねびっくりこんなに早かったけハッ





感動したのがこのベジウォッシュというもの



これ、野菜やフルーツを洗うもので初めて使って驚きまくった。

一回洗ってこれ・・何だ?


液体は透明なのに

野菜洗うと・・

ビックリゲロー

薄く黄色っぽい色びっくりマーク



怪しい驚きびっくりマークと思って、2回洗ってみたけど

2回目は黄色くならなかったハッ

ってことは、

やっぱり農薬の色なのか不安恐ろしいびっくりマークガーン



洗ったトマトはピカピカしてる!



その後、イチゴで試したら


イチゴのプツプツの毛の汚れみたいなのもバーって取れて



¥398のイチゴなのに


加工なし!

ツヤんとしてる指差し気づき



いつも、ザルでバーって洗うだけだったし、

なんなら買った時の透明パックのまま

水で洗うズボラ代表キメてる





世間の人たちは当たり前に 

こういう系の使ってるの!?


うちだけ使ってなかったのか!?

使うのが当たり前なのか!?


今更使ってるよ。って感じ!?

世の中どんな感じなのポーン

と、困惑不安





ベジウォッシュキラキラ

もう一生買い続ける‼︎と固く決めた物申す

2023年買って良かったランキング1位だわ!!

実家にも買ってあげよっあんぐり

次買う時は、スプレータイプのほうにする!

ズボラは、そっちが楽ほんわか









あと、レチノールのボディクリームは、

使ってみたかったやつ。

再入荷待ちしてたスター

レチノール入って、この値段!安い!

送料入れても楽天より安い!



塗った感じは、完全ミラミン泣き笑い

白〜く伸びる笑





ボディに塗るし夏は気をつけよ真顔

あと、子ども達に付かないよう細心の注意を払いまくります!

ただでさえ、トレチノインの顔で、毎日触れないようびびってるのに滝汗





とりあえず

コツコツ続けてみます。




レチノール・投資・節約は、コツコツ継続で看板持ち

以上、ちょっと興奮したiHerbレビューでした。