おはようございます😊




えいごであそぼの

ジェイソンさんが卒業で

声が詰まるジェイソンさんに

朝からまた涙ぐむアラフォーです赤ちゃんぴえん

この涙目が泣けてきますよ。ぐすん


またYouTubeで

投資のお話聞きに行きます悲しい




話は変わりまして





昨日保育園に息子のお迎えに行ったら



かわいこちゃん先生が


サムネイル

お母さんも花粉症ですかー?
今日多いですよねー!



​(ん?なんで分かったのかな?)
はい、この時期は毎年大変ですー。

サムネイル




サムネイル

私も顔に出ちゃうほうで、すぐ痒くなるんですよ!
だから、赤くなって掻いちゃう気持ち分かりますー。




・・・あはは。は。
ほんとに。
早く終わって欲しいですよね。
あっ今日もありがとうございましたー
さようならー

サムネイル

 








ち、違うんですよ滝汗

とは言えず、でもなんとも言えず・・

笑顔でお別れしたけど







かわいこちゃん先生へ・・(以下早口で)

私の顔は花粉のせいではなくて、セラピューティックといい、これはシミにあらがってアラフォーが皮膚を剥がしている状態のお顔なんですよ。ほら見て!ウロコみたいで違うでしょ?私もかわいこちゃん先生ぐらいの時は、シミ?肝斑て何ですか?だったけど、まぁ老いには逆らえないです。これでもシミと肝斑、あとほうれい線も少し薄くなったんですよ^_^ゼオスキン最高グッへへへへへへ




 




と、車の中で、もう一つの会話を妄想し、帰宅しましたゲロー更年期症状ひどかったから、おかしくなってきたかな。





今日からエクエル朝2錠、夜2錠で変更しました!