スーパーのオープニングセールに行ったら

駐車場に入るのすら

車の大渋滞あんぐり



もう大渋滞から、割り込み駐車する人も・・

なんかもうすでに、心折れそうになりながら




やっと

車を止めることが出来て



ん??

なんと、

次は入店まで長蛇の列ゲロー




お店に入るまでに40分かかったよー絶望



もちろん

店内も混んでいて

シャケが1匹100円(個数制限なし)


これにもまた並ぶ。

途中、おばさま(以降おばちゃん)が

私の前に並んでいたお姉さんの前にきて


ここ入るよー。


って、大声で言い、

普通に割り込もうとしているゲロー


おねーさんが「並んでいるんですよー。」

って言うと

おばちゃん「あんたたちね、並んでるんなら声出して並んでるって言ってよねー。もー。わかりにくい!

って大声で、言い放っていった。








ギャーーーーー不安

やめてくれーー





本当にこういう人ダメだーー。ゲロー


みんな疲弊しているからピリピリするのは分かるけど、それはないよ。

おばちゃんだけじゃないんだよー






完全にメンタル持ってかれて、

しばらく引きずる。

あの大声と、表情、言い方が、

ザ・苦手な人!!



この後、イオン、とバースデー行きたかったけど

心折れてダメだったチーン花







こういう持ってかれる人には

関わらず生きていきたい絶望




最後に

頑張って購入した魂