今日のひとことブログ

どうでもいい話しになるんですが

夢の中で、これ夢だわー。と分かること、ありますかねふとん1


スピリチュアルとかじゃなくて

ただの独り言、雑談ですおいで

 


小さい時から

よくあって

その度に

こりゃ夢だ。起きなきゃ。と、

その度に、同じ方法で数十年起きている方法があって。



それば

夢の中で、白目チーンむくもやもや


やばい人みたいだけど


小さい頃から、なんか当たり前みたいになってて

みんなそんなもんかと思っていた泣き笑い



それも、

軽い白目だとまだ覚めれなくて、←厳しい

話しは続いたり、なんなら起きても、それがまた夢で、起きる夢みたいな←意味わかりますかね。




本当、早く出たい‼︎

って時は、

眼球上転!

目の後ろが痛くなるくらい力を入れると、すぐに起きれるニヤニヤ




って、私の夢事情でした驚き

さっきもウトウトして、夢に出てきた家族に

これ夢だわ。と話して

で、一発白目チーンして戻ってきた。



なんで白目なんですかね。。。



ちなみに

旦那も娘も私も、夢の出来事を話したがるけど

人の夢の話しほど

どーでもいい話しはないチーンチーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する