後1ヶ月で終わるけれど・・

どの基礎化粧品を使用しようか考え中。



もちろんゼオスキン継続がいいのかなとも思うけど、

お値段がお手頃なのはないかなと・・



でも、

本当はリビジョンも大好きで愛

なんせ、お高い!イチ主婦には、高級品でチーン


夜使用のナイトクリーム飛び出すハート


アラフォー私的には、フェイスクリームが最高に好き!朝はこっち飛び出すハート



こっちのナイトクリームは夜指差し


ただ、高いのだネガティブしつこい

この値上がりの激しいご時世、お財布に厳しい。



そして、

以前から広告、広告で、ひたすら広告が凄いし、安すぎて怪しいと思っているコチラ。



他の方の美容ブログ(勝手にこの方は、忖度ないと思っている)で、良かったとあり

これでレチノール取れるならこれでいいんじゃないかと揺らいでいる



定期縛りなくて、いつでも解約可能なら

最初から単品購入させて欲しいよー。

めんどくさがり、HSPには電話すらハードル高くてチーン


picの値段も余計に、勘繰ってしまう私滝汗




悩む。悩ましい。

選択肢はとりあえず3つ

①ゼオスキンこのまま続ける

②大好きリビジョン高いけど、頑張って買っちゃう

③お安い広告すごいこちらのでデビューしてみる。




維持期が、めちゃくちゃ大切らしいので、

この3択のどれかで

セラピューティック終了後については決めよう。