現在9ヶ月の娘


7ヶ月前、

生後2ヶ月のフニャフニャの時にやらかしてしまったこと。



夜中泣いたので

いつも通りミルクを飲ませるも

ミルクの乳首を加えた途端大号泣・・


その後も全然飲んでくれない


グズグズだなぁと思いながら抱っこであやしていたらまた寝てくれて


を2回繰り返し朝がきた🌤


私は

いつも通りお湯をわかして

スープを一口飲んだら

ブーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



酸っぱい

ありえん不味さ


腐ってる!!!!!?


・・・あ!

昨日、ポットにクエン酸いれたんだったわチーン

掃除しようとしてた


・・え

これ娘に飲ませてたんかい驚き


冷や汗出たよ


結果、娘はとくにこれとなくその後、普通にミルク飲んでご機嫌さんだった泣くうさぎ



本当に心底申し訳ないことして

産後不安定もあり

自分の情けなさに泣けた不安



その後はポット洗浄時は、洗い終わるまで

必ず付箋を貼るようにしとります。。悲しい

やらかし母さんでごめん🙏