かなりビクビクしながら始めた

ゼオスキンセラピューティック不安

開始して2ヶ月が経過。



トレチノイン0.05%をミラミックスと1.1の割合で使用していましたが

昨日からトレチノイン0.1%に変更し

量は0.5に減量。



肝心の肌の変化


確実にシミは薄くなったハッ

しかし、私の頑固な肝斑はうっすらにはなったがまだまだ鎮座中うずまき

毛穴は少し改善かなぁ



嬉しい誤算飛び出すハート

額と眉間の皺が・・少し浅くなりました!!

う、嬉しい目がハート

旦那には、・・?  変化分からずもやもや



アラフォー自己満です。

やって良かったよ赤ちゃんぴえん

でも、仕事しながらだとキツイなぁ



あと1ヶ月〜