流されやすい私の流されて買った

良かった悪かったのはなし。



①シャンプー

SNSにジャンジャン広告が出ていて絶対怪しい!嘘くさいなぁと思ってたやつ。

楽天の口コミ読んだら気になって公式から購入。←そのほうが安かった。


結果・・悪くない。

トリートメント入らずでズボラに最高!

メンソールがすーっとして気持ちいい。

ただ更年期アラフォー、

絶賛、頭皮の臭いお悩み中の私。

私の頭のにおいには効かなかった爆弾

リピート購入迷い中。

楽天でも買えるし定期購入は解約済み。




②ニコ石鹸

コレもSNSですごいみるやつー。


家族全員アトピー肌。 

とくに長男肌よわよわで赤ちゃんせっけんでもダメ!年中、皮膚科通い。

毎日のお風呂上がりのお薬塗り塗りが苦痛すぎてゲロー

これ、高いし半年迷って購入。



結果・・いいかも。

2個目で前より荒れてないと実感。

ただ値段高い。公式からだから定期購入のため、一応リピートしているがお悩み中。




③パン

はい、これもSNSバンバンのやつ。

身体には良さげ。

パサパサしてる、不味くはないけどそんなに美味しくもない。けど高いから一回だけ購入のまま。

セブンでも販売してたびっくりでも、楽天で買ったほうが安い!高かった!




結論は良くても高いと悩む。

以上

現場からでした。

また、流されたら報告しますキメてる