こんばんわ。
 
 
 本日は3月11日
 
 
 東北大震災から
 ちょうど1年になりますね。
 
 
 
 
 私はこの地震が起こった時
 ちょうど祖母の家にいて
 地震に気づいてなかったんで
 みんなで集まってて
 テレビつけた時は衝撃を
 受けましたねAroura Skye-ファイル0092.gifAroura Skye-ファイル0092.gifAroura Skye-ファイル0092.gif
 
 
 
 基本テレビの見ない私
 ですが、あの日から数日は
 テレビ良く見てました。
 
 
 
 阪神淡路大震災の頃も
 小さすぎて記憶にないですが
 自分の身近じゃないので
 実感が湧かず、凄くこわい
 思いしかしてなくて。
 
 
 
 実際自分がその地域の人
 やったらって想像つかない
 んですよね!でも、ほんと
 今の日本は地震の対策を
 色々考案してますが、
 実際そんなこと起こった時に
 なにか出来るのでしょうか
 
 
 
 対策を考えることは大切
 なことなんでしょうが
 今の日本がそれで
 上手く成り立つとは
 思えないです。
 
 
 もっと人のため。
 みんなの協力のもとで
 人が救われる。救う。とかね
 
 
 
 日本がんばれ。ですね!
 ほんとに(´・ω・`)
 
 
 
 
 しんみりしすぎるのも
 なんなんで…サラバ!