おはようございますAroura Skye-ファイル01040001.gif
 
 
 夜中書けんかった記事も
 今更ー新ーAroura Skye-グラフィック0630001001.gifAroura Skye-ファイル0005.gif
 
 
 
 
 私良くliveに行くんですが
 インディーズのBANDが
 凄く好きなんですよね(*^^*)
 
 
 
 最近live行ったんやけど
 約2年前くらいに出会った
 BANDがいて、かっこよくて
 すごい楽しいBANDさんやって
 仲良くなったんやけど
 2年振りに滋賀きはったし
 会いに行ったんやけど
 前以上にものすごく
 かっこよくなっとって
 キラキラしてやったAroura Skye-ファイル01150001.gifAroura Skye-image000001.gif
 
 
 
 2年振りやったし
 覚えてくれてるかなーって
 思ってたら、覚えて
 くれてはって(;o;)
 みんなお話できたよっっAroura Skye-image11.gif
 
 
 KAROさんには以前忘れ
 られてたから特に
 話しづらかった(笑)
 
 アホみたいに若かったらなw
 
 
 
 誉さんは相手から気付いて
 くれはって話かけてきて
 くれたり(;o;)新しい
 メンバーの方たちにも
 紹介してくれはったり(;o;)
 
 
 やのにJamesさんはさー…w
 「アホみたいに」「アホみたいに」
 の繰り返しやで…(笑)
 いや、むっちゃおもろい人
 なんやけどな( ̄∀ ̄)w
 
 
 
 
 ほんまアホみたいに
 いっぱい話せて良かったAroura Skye-ファイル0005.gif
 
 
 
 また名古屋行った時は
 会えたらいいなあ(-^〇^-)
 そしてまた滋賀に
 来てほしい(-^〇^-)Aroura Skye-ファイル0005.gif
 
 
 
 さっ。今日は今から
 美容院へ行ってまいるAroura Skye-image000001.gif
 明るくしちゃおーかしらww