背中に効いてる~♪ | Thank you for happiness♡
昨日のヨガラブラブラブラブ
インストラクターの方がめーるで送ってくれましたキャ
真ん中が私ひらめき電球



またまた柔らかくなって!!こんなにわかりやすく変化があるとやりがいあるニコニコアップアップ
子宮低筋群の引き締めも速攻性があってひらめき電球
妊娠前と同じくらいに戻りましたピース

トイレを我慢してる時のくしゃみとか、浴槽につかってあがったときなど。。。。。。。。。
(わかってもらえるかな!?)緩んでるなぁと思うことがまだあって汗汗汗
産後すぐより確実に戻ってるけど、まだ妊娠前と同じくらいには戻ってなかったんだよねううあせる
もうそんな心配もなしですにゃピース


昨日のヨガはけっこう深いとこまで挑戦したから、今日は肩から背中と肩甲骨あたりがきてますぼー
でも効いてる~って実感できるからこの感じも好きラブラブラブラブ

次回も楽しみだなぁ顔