リセット。。。 | Thank you for happiness♡
今回もダメだったみたいですちーん


2012年10月に治療を再開してひらめき電球
そろそろ半年DASH!少し落ち込むようになってきましたしょぼんダウン


また妊娠しても流産したりして、何年もかかるのだろうかショック!ダウンダウンダウン
左しか卵管ないのに、また子宮外妊娠するかもガーン
と悪いことばかり考えてしまう汗


基本リセットしたときしかこういうこと考えないからニコニコまだ大丈夫かな?
でもあんまり考えてしまうようならストレスになるし、そういうときってうまくいかないもの汗
そのときはまた少し治療はお休みしよう!!と思いますDASH!

娘を妊娠した時も、ちょうど仕事が楽しいときで今はまだいいかなって思ってたときだったしニコニコひらめき電球


やっぱり妊娠までは時間がかかりそうですしょぼん
のんびり待ちましょうニコニコ(いつも言ってるけどあせる