熱 | Thank you for happiness♡
一昨日『山武の森公園』に行ったあとから
娘は鼻水がでるようになって、昨日は朝から咳と鼻水ダウン


熱ないから~と様子見てたけど夜中熱がでたショック!あせる
寝てからでて、朝には下がってたけどたぶん39度ちかくあせる


寒かったり暖かかったり温度差が激しいもんねえー
今日は咳も治まって鼻水も少しになったひらめき電球
ほとんど家にいるから機嫌はあんまり良くないけどガーン
でもよかったぁニコニコ


火曜日はヨガだし、水曜も木曜も出掛ける予定だから治りますようにはーと



旦那からのホワイトデーはもう諦めました苦笑(笑)
こんな旦那なのになぜか憎めない点