涼しくなったから… | Thank you for happiness♡
夕方『山武の森公園』へ音譜


でも自然しかない…


100円で登れるタワーと図書館と…
あとバーベキューができるみたい!!


まだポニョには早かったね苦笑


でも芝生で歩かせてみました音譜
ほぼハイハイですけど…



ほんとなぁんにも無いから、ポニョの興味はスプリンクラーへ音譜


到着音譜




近くに『山武の森元気館』ってところがあって、そこにはキッズスペースとかプールがあるみたいだから、どんな場所か覗いてみようひらめき電球


って行ったら…
休館日ちーん



帰りにメガドン寄って帰りました汗
家に着いてもまだお外で遊ぶポニョ音譜


今日もまた1人ビールですラブラブ


明日から旦那は、1泊2日で静岡へ!!
静岡から千葉へ帰ってくる友達の引っ越しのお手伝いです音譜


旦那がいなくて夜は寂しいけど、友達と宅飲みする予定好
私の唯一親友といえる友達ラブラブ中学からの仲ですラブラブ

友達は3人の男の子のママ!!
ハタチで出産してそれから2年おきに産んでますキャ
男の子3人は精神的にも肉体的にもタフじゃないとダメみたいです…
今は一番下が2歳半くらいになったから楽になってきたみたいだけど、それまではけっこう悩んでたもんなぁ苦笑私も仕事してたからあんまり聞いてあげられず・・・汗
そしてやぁっとポニョが生まれて、話す機会も会う機会も増えて、5年ぶりくらいに一緒にお酒飲める好
誰かしら体調崩して会えなくなること多いから、予定通り会えますように祈