毎日、ネットで広告を目にしてたら買いたくなっちゃって



何日も何日も悩んでとうとう買っちゃいました




毛穴が無くなるとゆうメイク落とし
こちら↓






私、、昔、、資○○の化粧品に変えた時にめちゃくちゃ肌荒れして(外に出れないくらい)、、それ以来、化粧品変えるの怖かったからかなり慎重派なんだけど
(それ以来、絶対に○○堂の化粧品は使いません)









1日目

んー、、毛穴あるやんえー
なんだー、、大げさな広告やったんか。。



朝、、、ん?顔がリストアップしてる?
まさか、、1回で変わるわけないよな。。気のせい?





2日目

毛穴は白いけど、、まだ目立つやん

ん?小鼻が黒ずんでないな



ん?化粧のりが少しだけいいかも?




3日


毛穴は白い、、、昨日と変わらないな。。

3日目にしてすでに固形タイプのメイク落としだから使いにくいな。。(今までポンプだったから)
マナラ?だったか、、のホットクレンジングにすればよかったかな?とか爆笑



化粧水付けると顔つるつるかも?



4日目

毛穴の汚れは確かに落ちてるけど
毛穴はわかる。。閉じてない。。


化粧のり、、、よいかも?



5日目

汚れはないけど
毛穴はいつ閉じてくるんかなぁ?だんだん閉じてくるのが楽しみ


化粧水塗るとツルツル

鏡見なくてもなんかリストアップしてるよーな気がする?


化粧のりいい!!かも


長女にはかわんないと言われるえー



6日目


毛穴はわかる

肌触るとツルツルキラキラ
長女に触ってといったら、、、ザラザラ言われるえー確かにあなたのほっぺと比べたらえー



7日目


毛穴はわかる

顔ツルツル照れサウナに入った後よりツルツル照れ

化粧のり、、やっぱりイイピンクハート

主人にもイイと言われる

1週間たって、やっと効果がでてきた口笛

固形タイプにもちょっと慣れてきたかな。。

1ヶ月後が楽しみになってきたおねがい





毛穴がつながってシワになるんやね!



芸能人とかミスユニバースとかが使ってる意味がわかってきた



アンハサウェイとかも使ってる?



1回目は¥1800くらいだったけど2回目からはちょっと高いけどエステに行ったと思ったら安いかな



SK-IIとか高い化粧品使ってもさほど良さが実感できず


どんな化粧品使っても効果にさほど大差なかったけど


初めてイイって実感した照れ



匂いとかも気にならないし
(私、へんな匂いとかあるとダメな人)




肌って



化粧水でも美容液でもなく
メイク落としが1番重要だったのかぁ爆笑ってわかったキラキラ




エステ行くよりイイかも口笛




33歳くらいの時は23歳にみられたりしてたのにな。。(18歳の男の子に好きって言われたんだよチュー)




なのに今や、おでこのシワとか、顔のたるみとか、シミとか、もちろん毛穴が気になっていたから




20歳若返ろうと思いますチュー
あっ8歳になっちゃう←あれっ?w計算合わないな(( ̄_|





とにかく




鏡見るのが楽しみでピンクハート
化粧のりが毎回イイのがうれしくてたまりゃんラブラブラブ
毛穴の黒ずみは1回でほぼ無くなりましたルンルン
20年来の毛穴仙人を落とすらしぃよw

これだけでも十分買ってよかったって思えるんだけど
後は毛穴が閉じてくるのを待つのみ。





毎回蓋を開けて、スプーンですくうのだけが正直めんどいっ雷マナラも試してみたいな~





今使って2週間くらいかな?






目指すはファンデ無し生活びっくり
シミはまだ全く無くならんから当分無理だけどね。。
シミ取れるやつも今話題ですよね~誰か使った人いませんか?試してみたい~






また報告します