長女の幼稚園のお誕生日会、、、、


行けませんでしたショボーンズコー


長女のお誕生日会があるから
12月に自宅に帰ってきたってのもあったのにー


バスが寒い寒い言ってて(幼稚園バス暖房ない?)体が熱くて夜中に38.3度の発熱えーん



インフルもらってきたかとドキドキしたけど
朝には36度ポーンおっ?







そーいえば




例のクソ先生の小児科、、、


つぶれたチュー



だよねー、やっぱりねー、そりゃ自業自得。。



予防接種なんかは空いてて便利だったのにさー



なので、簡単には小児科には行けなくてー




でも、熱ないしねー



鼻水と、咳ちょっと



でもまた昨夜もちょっと熱でたり



実家生活は熱でなくて元気だったのに
幼稚園行くとすぐ熱だすえー
バスでとなりの子が鼻水出てたって、、、えー


でも今回は咳からの熱じゃなくてよかった
えっ?これからかな?



てか、ことごとくイベントに出れない星人えー
写真全く無いよ(失笑)



てか、こーゆー時、、ポニ子と一緒に寝せるのはどーなん?



来週から予防接種なのにー大丈夫かしら?



昨夜も夜中2時までポニ子はギャースカギャースカえーえー



寝たと思ったら、、



長女が寝言で泣いたり、おしっこがどーのこーの、、、



ポニ子はなかなか寝れずえー




もーねー




私、、、いつ、部屋片付けるの?




てか、いつ、寝るの?










えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー








寝る





寝たーーーーーーーーーーーーーーーい