昨日は私の産後の検診でした


経過は問題無く


お風呂オッケイ




性交渉オッケイ言われました


いや~



しないだろ( ̄▽ ̄;)



って、、私はね。。。



それにしても、今回のオロの少なさにびっくりしています



長女の時はね~入院中もずっと量がヤバくて、、普通の夜用ぢゃ全然ダメで(退院しても)


入院中に助産師さんに言ったら1パックは産褥用っていうの?デカデカくん追加でくれたんだけど、2回目は嫌な顔されてもらえなくて



(病院内の)コンビニ買いに行け言われて、、、
フラフラで行けねーし(#`皿´)



お金払うからくれーーー!!って思ったけど、
今思えば量の多さが理解できてなかったのかなと。。



普通は皆、1ヶ月でこんなに少ないんだね。。



3ヶ月ずっと多かったよ。。



ひどかったんだね、、私えーん
自分がかわいそうになってくるわ。、



人と比べようが無いから、あれが普通かちょっと多いんかな?くらいやと。。



今回は「量、増えてないですか?」とか何度も聞かれたり、、


長女ん時はよっぽどてんてこまいだったのね。。



それでも検診では問題無しと言われたからねー



お風呂オッケイ言われても、、、



いったいどーやって入るん?って思ったし。。



今回は「うん、なるほど、1ヶ月で入れる」って思ったけど



なんとなくもうちょっとやめとこ






で、久々に運転したからか



頭痛がヤバくなって



こんな時に診察1時間待ちで



だんだんガンガンガンガン滝汗



頭の左の動脈?の位置がわかるくらい痛いんよ。。



先生に言っても



「今日は血圧普通だし、産後の疲れよ~、痛み止めだすわね~、無理せず飲んで、あれなら内科で検査してね~」と軽く流されましたえー



確かに産後の疲れやけど、、



左の動脈に何か詰まってる感じがします。。




血液サラサラ効果の玉ねぎ食べたらいいかな?( ̄▽ ̄;)



そーゆー問題?






で、ここからが本題チューぷっ




実家の車に乗ると、父はラジオしか聴かないのでCDにチェンジするとずっと倖田來未が入ったままの状態チュー



倖田來未は私が昔、大好きだった歌がたくさん。




で、私もあえてずーーっとチェンジしないチュー



昔を思い出す歌音符





『rain』
昔の私、そのまんま?
2番がヤバッ











昔、1番好きだった歌『you』

昔の彼氏と別れてからずっと聴いてたやつ

これまた2番がヤバッ


私の気持ちを歌ってる?って錯覚したくらい





1番しか入ってないけど上の聴きづらかったらこれ↓




私バラードが好きなんよね~



主人は明るいポジティブな曲が好きなんよね~



青椒肉絲の私はピーマン、主人は肉みたいな、、ねっ

どーでもいー







臨月の間、、妊婦検診に行くたびに



毎回毎回倖田來未聴いてたら





何年ぶりかにやっと浄化された感じがしました




自分の中の何かがスッ~~~と抜けていく感じ?




忘れていた?けど



たぶん、、ずっと許せてなかった





もしかしたら私の知らない誰かと結婚したのかな?なんて。




私と結婚してたら、




きっとうまく行かず別れてたわ




って今は本気で思う









浄化してくれてありがとうポニちゃん爆笑