ドラえもんが大好きな娘ブルーハート



ドラえもんで流しそうめんを観て



「ママも小さい頃、庭でいとこと竹でやったわ~」なんて話していたら



やりたいと。。。




あっ




新婚当初に買って1回くらい使ったかな?
流しそうめん器があったなと。。。




忘れかけていましたチュー




結婚式の二次会の景品にして、自分もちゃっかり買ったんやった。。








しょぼ。




こんなんでも娘はめっさ喜んでくれて




そうめん以外にも、うどん流したり、きゅうり流したりしていますチューぷっ




よく食べるしチュー





でも





箸を何回もつっこんでお水や氷をペロペロするんでしょんぼり




いくら娘でも潔癖な私はリームー




別々でいただきました爆笑




よく考えたら、、




流しそうめんって、、、いろんな人が箸つっこんで、、




汚ないよね。。。





年とったらもうできんわっアセアセアセアセ









カエルカエルカエルカエルカエル



例の夜中の女の声ですが、、、




やはり







給湯器でしたチューぷっ




次の次の日も女の声がしたので




朝みたら、パッカンパッカン点滅していて




給湯温度が100度に滝汗






いや、1:00かも?爆笑





暑さで誤差動なの?





よくわかりゃん。。