最近、芸能人、著名人の方の妊娠報告が気になる爆笑



キャサリン妃が出産されて、私も無事産まれたら同級生や~ヽ(・∀・)ノとか




蛯原英里さんも安定期に入ったって事は
同じくらいに産まれる?とか



大渕愛子さんも同じく安定期に入ったらしいから同じくらいかな?



蛯原英里さんも、大渕愛子さんも上の子が娘と同じ年で、、



勝手に超親近感チュー




しかも、、3人目とか、、、



2人産んだら3人目が欲しくなるのかな?



4人産んだ友達も、、産めるならどんだけでも欲しいと。。



私も若き頃は5人くらい欲しいと思ってました爆笑



でも私はもう今回が最後。








たぶん。





いや





絶対。





と、思っているから複雑で。





自分が若くて、産むか産まないかの選択肢だけでも欲しかったな。。と。。




そんな事言いつつ、陣痛の後はやっぱりもう二度と産まない!!となる予感が(-_-)




高齢でもうひとり授かっただけでも素晴らしい事ですよね。ありがたやーありがたやー(/--)/









さて




お腹のポニちゃん(赤ちゃん)はここ3,4日で急に胎動が強くなってきました爆笑



キックゲームが大好きみたいで長い時間遊んでいましたチュー



娘の時は2セットくらいで飽きたのか無反応になってたのに



ポニちゃん、、、5セットくらいキックゲームしてくれて、それからお決まりの泡ブーーーゲームを5セットくらいしてくれましたチュー



ポニちゃん暇なのか?



私が暇なのかチュー

 


娘の時はこんなにも集中してコミュニケーションできなかったからびっくりしていますびっくりびっくりびっくり




娘よりも好奇心が強いのか?
ママ、かまってちゃんなのか?
集中力があるのか?
やっぱり暇なのか?チューぷっ







昨日は娘、帰ってくるなり、
「ママに会いたくてさみしいって先生に行ったのよ」って



ラブ←こんな心の中を隠し



「それで、先生はなんて言ったの?」



娘「給食全部食べたらママに会えるよって」



(笑)



娘「給食、いつも1番遅いの。。遅いと遊ぶ時間が少ないのよ。食べた人は遊んでいいの。。でも今日は遅くなかったのよ」と



いろいろ説明してくれて、ありがとうチュー
ギュウギュウ抱きしめました口笛ラブラブ



1番遅くても完食してるんだって!!!!
それだけでもすごい事。



「きのこも豆腐もシュークリームもちくわも食べた」って!!
家では食べません。。不思議。。



他にも

ミッキーマウスの躍りを踊るとか、
おはようチュンチュン?を歌うとか



「デザートは最後って言われるのよ。いただきますしてから食べるのよ。イスをちゃんと机に寄せて食べるのよ。お皿は持って食べるのよ。今日はお茶いっぱいもらえたのよ。上着も脱がしてもらえた。先生優しい。男の子にたんぽぽもらった。」



毎日、幼稚園の話を聞くのがママは楽しみよラブ



早く保育参観に行きたいピンクハートピンクハートピンクハート




娘が作ってきたこいのぼりと兜





かわいいね~ラブ