今日は娘が昼寝から起きてから大きい公園へ











「一緒に一緒に」言うのでパパと交代で滑りましたよニヤリ





ローラーなのでめちゃ尻が痛い笑い泣きというか、摩擦で痒くなったえー





シャボン玉やったり流れ星





娘シャボン玉初めて自分でやったので大はしゃぎチューやっぱり手持ちはイイ爆笑手で持つ30センチくらいのデカいやつです。








で、お昼の2時に起きてくる人が居たので、娘の昼寝後からの用意で、、、公園もすぐ暗くなるわねえー








ハンバーグ食べに星と、言うか、野菜高騰を受けて、サラダバー目当てで行きましたウインク







オレンジを食べる姿がめちゃかわチュー
普段、正面から食べる姿を見ることがないからキュンキュンしましたラブ







ほとんど食べませんけどね。







ハロウィン仕様。








娘が歩き回って歩き回って大変な食事でしたニヤリ座敷を作ってくれ~えー







が、私の堪忍袋の緒が切れたのがわかってるのかわかってないのか







いつになく動く人。







でもね、ちょっとした事でイラッとするんだよね。







主人「(娘の)口になんか付いてる」





私「拭いてよ!!真顔







とか。なんで言われなできんの?なんで私がやるのがあたりまえ!みたいな言い方よ?指示待ち族にはあきれます。







帰りの車でまたイラッとムキーッ








たまには私をイラッとさせずに帰ってこれんかね。。







てか、積もりに積もったものがあるので今さら挽回はできませんけどね。








極めつけが、「オムツどこ?」







私「は?」えームキーッ







オムツの場所ずっーーーーと変えてませんけど?







持ってきてほしいんだよね、私にえー








実家ではきっとぜーんぶママがやってくれてたんでしょうね!







極みの極めつけが「ゴミの日って今日?」








私「は?」真顔







何年ココに暮らしとんぢゃムキームキームキー