へんな時間に目が覚めたからイライラブログでも書きますニヤリ







まだまだイライラは(自分の中で冷戦状態)は続いています。






先々週からかぁ~。。長いな。。






大ゲンカして、自分の中の何かがプツってキレたんだよね。。






今までには無い感じ。







だって義母に相談したんだよ。私。
流れでね。。







でもさ、完全に相談するトコ間違えたんだよね。。







息子なんてかわいいに決まってるもんね。







で、余計イライラして、義母のメール無視してます(笑)






あっ、でも義母はイイ人です。







だから無視するのは心がかなり痛んでいます。






けど、考えても考えても返信がイヤミになってしまって、、、







考えるのを辞めたチュー







私、たかがメールでも適当に「そ~ですよね~」って言えない性格なんだよね。。







共感できないもんはできないんだよ!!しょんぼり







で、結果、、シカトに。。







でもさ、次回会うとき気まずいよね。。








スマホが壊れてたって言う?とかいろいろ言い訳考えたり、それもめんどうになって。







いたって普通に接してくる主人は気づいているのか。。







わざと普通に接してくるのか。。







結構自分の中でヤバイ状態にあります。








毎日静かに時間が過ぎていくのを待っています。







時間が解決してくれるのか。。








話し合うのもめんどうになっている。どうせケンカになるし。








娘には気づかれているよーな気もします。








朝起きてすぐ私の顔をみて「パパ、だ~いしゅき」とか言ったりする。







「え?」ってびっくりする。見透かされているような気分。








なんにも聞いてないようで聞いている娘。







私がお風呂で「寒いから今日はしっかり肩までつかるんだよ。もう夏じゃないよ。冬だからね。」って言ったら








娘「秋じゃないの?」と。








私「えっ?ポーンポーンポーンポーン」ってびっくりしました。







私「あ、あ、秋だよびっくりびっくりびっくりで、で、でもね、今日は冬みたいに寒いって事だよ」と。








娘につっこまれるなんて、、大笑いチュー








『3歳の絵本』に『季節』が出てきて、難しいし、覚えてるなんて全く思ってなくて。。







だからきっと、私がサラッと言った言葉も娘には刻まれているんだよね。。








娘の前でした大ゲンカもね。。


















娘の前ではケンカはしたくないって言った事も忘れたのかニヒヒ