こんにちはカエル






雨で公園行きそびれて(朝は降ってなかった)外に出たら雨が降ってきて






娘、、お外に行けるかと思いきや引き返されたのでご機嫌ナナメMAXへニヤリ







アパートの外でギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、まぁ私、娘を連れ去る犯罪者かとえー







メーター直す人居て苦笑いニヤリ








いつに無く冷静だった私。







「じゃあ、近所まで傘さして抱っこで行こうね」と。







死ぬほど腕が痛かったえー







玄関につくと、公園まで行けない娘は納得できず、泣き叫ぶえー







しかし冷静な私。








寝転んだ状態のまま、うどんを食べさせたらご機嫌さんにウインク








お腹が空いてたみたい。








で、なんで私、、こんな冷静で居たかとゆーと








コレです。













娘とやろうと買ったものの、娘はまだできなかったんだけど、私が折り紙にハマってしまって







朝ご飯食べた後、黙々と折り紙を折っていたんです爆笑写メ撮ってからもさらに折りましたチュー







完全に病んでるな私チュー








娘にはクレヨン買ったので絵をかかせたり、他にも悪さをいろいろしてたみたいだけど








娘にじゃまされよーと、永遠に折り続けていましたチューだから雨降ってきたんだよね滝汗








折り紙なんて、逆にイライラしそうだけど、








さすが、日本の伝統的な遊びガーベラ








ひとりで勝手に超癒されました爆笑爆笑爆笑









娘の誕生日はこれを飾ろう!!って考えたり。








姪っ子と1ヶ月くらい前に折り紙やってからずっと折り紙が気になっていて








保育園の頃、折り紙大好きだったから今でもきっと折れるんやろな~ラブラブ









折り方は完全に忘れてたのでネットで検索。









折り紙ってステキピンクハート日本人最高ハート
こんな事で冷静でいられるなんて不思議キラキラ










あっ、でも遊んでばかりじゃなく、年末に向けてそろそろ少しずつ、大掃除?小掃除?初めてますよ。










よく見るといろんな所が汚すぎて、見て見ぬふり多すぎた笑い泣き