徒歩15分





また乗りに行ったぜよ。







バスを運転し






新幹線を運転し






最後は白バイチュー






今日はまた本屋さんと100均で買い物チューリップ








体は疲れてるのに、イライラしすぎて、
往復30分のウォーキングも兼ねて、ストレス発散







本屋と100均とスーパーじゃ、ストレス発散されね~えー








今日娘が長い言葉をしゃべりました。







お風呂から出ると、私が体を拭いて服を着る1、2分寝室で裸んぼ~で待っているのだけど







ちゃーんと、お気に入りの毛布をかぶり、本を読んで待っていますチュー







母が昔から「雷がなるとお臍とりにくる」『雷がなると気温が下がってお腹が冷える』(たぶんそうゆう意味かな)と言い、娘にも伝えているのだけど









娘「ゴロゴロさん来ちゃうからね、お臍、毛布で隠してるんだよ」と。








可愛くて萌え~ラブラブラブ








別に、雨降ってないからゴロゴロさん来ないんだけどねチュー









それにしても、なっがい文をしゃべった事にびっくりしたびっくり









半年上のお友達(娘ラブなSくん)が1歳10ヶ月の時にペラペラびっくりするくらいしゃべってたのを思い出しました。




やばい、あれ系になる?滝汗
娘1日中しゃべってるからね滝汗








今日はいつも「おさるさん」と言ってたのが「オラウータン」と種類を言えるようになりましたびっくり









「これ何?あれ何?どうして?」期がそろそろやってくるのか。。









最近「自分で自分で」期がやってきましたえー手伝うと最初からやり直すえーんもー。。








でもね、今日もそうだけど、しゃべりかけられる人みんなに、







「今が一番いいときよ。今大変でしょ?でもね、今が一番いいときだからね」と言われました。








たしかに、可愛いもんねー❤









ってことは、、








これからは下り坂なのか!?えー