野菜が高いので、きゅうりともやしばかり買ってしまいます爆笑








そんな私を見かねて母が白菜も安いからってくれたのはいいけど、鍋がなかなかできない(誰かさんが帰宅深夜で温める作業もめんどいとかゆーのでしょんぼり)








白菜をどう使いきろうかと悩み、シチューよりもなんとなくクラムチャウダーにチュー









母が人参もくれたけど、炊き込みご飯の方へたくさん入りました爆笑







白菜、じゃがいも、たまねぎ、ハム、少し人参で星








具が多すぎた(笑)







美味しかったけど、
娘には「絶対いらないプンプン」と拒否されましたえー







牛乳使ってる物は食べません。。








ってか、『絶対いらない』とか、、、いつの間にそんな言葉覚えた!?









いつの間につながりで
公園で鉄棒にぶらさがれるようになってましたびっくり






この写メはぶら下がってませんが、ぶら下がってましたよ。。






おっびっくりちゃんと親指下になってつかんでるびっくり








最近机にもぶら下がって「ママ~みて~みて~照れ」って自慢気にニコニコマンチュー










バッタまで持てるびっくりびっくり








あれ!?怖がりじゃなかったか!?うーん








この後、バッタは逃がしましたが、、左足が負傷してました笑い泣きギュッて握ったんやろな。。ごめんなバッタさん。。









明日はある所へ行くのでお弁当の下ごしらえ口笛







急きょだったので、てきと~ニヤリ








早く寝なきゃ!!
と思うと寝れない。。