昨日朝からドコモショップ行ってきました






で、








すぐ写メ復活しました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ただ単にSDカードがずれただけだつたみたいチュー








よかった爆笑








ドコモショップの人が電話でも指示してくれたんだけど、なんせSDカードのトコ開けたことなくてチュー







変に触って消えたらって思うと怖くてニヤリ
ショップ行くのが一番キラキラと(笑)
さすが機械オンチチュー









歩いて20分の所にショップあるから行きましたよ。。









で、ドコモショップのキッズスペースに居すわった人がニヤリ








直ったくせにまだ居る人えー








で、風船ほしいほしい言ってたら聞こえた?(笑)















その後公園にも行って3時間コースにえーえー








公園、激暑ニヤリ









それでも気分よく帰ってきました!直ったしアップアップ









へとへとで帰ってくると、起きてくる人がダウンダウンダウン








そこからが最悪の日になりました。。。









私、今完全に病んでます。。