今日は児童館で『おもちゃ病院』の日だったので、無料でおもちゃが直してもらえるので、壊れていたタンバリンを持っていきました。






結果は







タンバリンは中のスピーカーが壊れていたようで、小さい小さいスピーカーなので手元に無いのでまた1ヶ月後のおもちゃ病院の日に来て下さいと言われてしまいました爆笑






で¥300かかるんだって!¥300ならいっかニヤリ








で、イベントの日でもあったので参加したんだけど、すごい人ニヤリ







こりゃインフルの季節は行けないなえー








しかも、娘あんまり乗り気じゃなくて、普通にオモチャで遊びたかったみたいで無理矢理参加させました。。








すごい人だったから写メはもちろん撮れないです。







玉入れや、跳び箱(乗るだけ)、トランポリンなどプチ運動会チックな事をやってくれたので、








初めての運動会となりました爆笑









で、首にかけてるメダルもらいましたキラキラ




遊び場も人で埋め尽くされていたのですがお昼の時間に空きました。







体育館は初めて行ったのですが、ブーブやボールがあって体を動かせましたウインクが、めちゃくちゃ汚くないですかゲロー






どんだけボロいんぢゃ。築50年?いや70年?






今日は靴下履いて行ったので、足の裏の汚れは回避したけど、靴下は家に帰って即効洗濯しました真顔








靴下は真っ黒にならなかったから、イベントだからか、掃除のおばちゃん居たからまだキレイだったかも。








結局2時間も遊んで私も娘もくたくたでめっちゃ昼寝した爆笑なんだかんだめっちゃ長居してんぢゃん。。









で、恒例となったカギを回したい病ねー
で、回せて「やったー」と、、
玄関での儀式。。。ニヤリ









夕方にベランダからみたら夕日がおちそうで、娘「空がキレイね~」と何度も何度も言うので随分たってから写メとりました爆笑
すぐ違う空になってしまった。。










「ママみて~」と、なんだ?この体勢真顔







今日おしり拭き買ったらハロウィだった口笛








これ、10月末になったら安くなるやつぢゃん!?








あー、今日もよく歩き、よく動いたな。私!!