今日も公園ですチュー






朝は曇っていたから涼しいだろ~と、私はパーカーで、娘は長袖2枚で行ったら








また激暑にえーアセアセアセアセ







砂場でまた日サロ状態ねージリジリ背中焼きましたえーん







寒暖の差ヤバすぎるアセアセアセアセ⬅昨日も書いたねー








そしてまた砂場に例のハーフママがえー?私が来たらスッとどこかに行っちゃいましたえー?またヤな感じニヤリ







そしてハーフママが去った後、私を入れて4人ママ居たのに、皆無言。。。








怖い。。怖すぎる。。







昨日の違う公園に行きたかったのに、娘がこっちがイイって言うから笑い泣き







娘「一緒に遊ぼ~」ってすぐ誰かを誘うんだけど、、まだ同じ月齢の子は一緒には遊べないから







娘は大きい子と遊んだ(つもりの)方が楽しそうです爆笑









私、どーも輪に入れないし。。








娘、今日もブランコ乗って喜んでましたルンルン












やっとブランコの楽しさがわかったみたい。







こうやってどんどんいろんなものが楽しくなっていって、私の手を借りずになんでもできるようになってしまうんだね。。








いつまでも小さいって錯覚しそうだけど、着実にどんどん大きくなっていく。








最近朝起きてすぐに「ママ、ありがとう」と言われる事があります。








へっ?!起きてすぐなんでそんな事言うの?!ってドキッてして、娘がどこかに行っちゃうような気がして怖い時があります。









娘のひと言に、、、










もし明日娘や私に何かあったとしても、自分が後悔しないように、今しかない娘の姿を毎日しっかり自分の心に刻みたいと改めて思いました。
(日記も随分書いてなかったけど、また書き出しました)









だって、育児は私が一番したかった事キラキラキラキラなんだもん照れ









公園で遠くから走ってくる姿はまだまだ小さくて、








走る事がまだ微妙だからヨチヨチ歩きの頃に似ていて








走(ろうという)る姿を見るだけで癒されますおねがい









寝る前も「また公園行こうね~」と言っておちましたラブムフフ








ホント公園好きやな~イチョウ








そういや、
この時期にタンポポやレンゲが咲いていましたびっくり