今日は珍しく朝からやる気に満ちていてキラキラ⬅こんなことめったに無いニヤリ
朝イチでお料理しましたチュー






これまた久々に豚の角煮を作りましたキラキラ












ししとう入れるとおいしいんだよねっラブラブ






煮込んでできあがり鍋







ゆで卵も浸けておこうって思って、また娘に殻むきやらせましたウインク




もくもくと真剣です。







それから久々に片道徒歩15分の遠い方のスーパーへ星







真夏の炎天下に片道徒歩25分のスーパーに行ってからは、これくらいは近く感じるようになったかも?






気持ちいい気候が条件ですが。。








それから、バスの運転に熱中していて、こんなに運転好きなんてびっくりしました。










昨日のYahoo!ニュースで『賢い子を育てるには限界までやりたいことをやらせる』と言うのがあったのでとことんやらせようと思ったけど







私が限界でしたえーどんだけ運転席に居座るよえー短気な私には無理ニヤリ








で、プリクラへ誘導チュー







子供ってカメラ見ないからダメよね。。








これまた目線へんですえー







あっ、密かにボーダーオソロだったびっくり








娘、帰ってきて「バス(運転)楽しかった楽しかった。また行こうね~」と言います口笛








よかったね~チュー









100均や本屋でもウロウロしたので、また買った本や買わされたオモチャのせます。