先日テレビを運んでくれた人に
「今あるものは出力が違いすぎて目が悪くなるからブルーレイレコーダーを買った方がいいよ」と教えてもらったので





さっそく買いに行って来ましたウインク






これでやっと、たくみお姉さんのメモリアルベストが思う存分みられる口笛口笛口笛






クーラーもそうだったけど、お店の人よりも運んで設置してくれる人の方が詳しいというか、いろいろ本音で話してくれる。







実はテレビを買った時もいろいろあって(気が向いたら書きますが)ちょっとお店の人にイライラしたんだよね。。







商売だから仕方ないと言えばそうですが、運んでくれる人ってどちらかと言えば裏方と言うか、そうゆう職業をなんていうかも知らないんですが(運送業者でいいのか?)








もう買ってしまった後に出会うからどうしようも無いんですが、そうゆう人ほど表に出て説明してほしいなっていつも思います。








機械に詳しくない私が悪いんですが。。








まぁ、その人のおかげで、DVD買ったばかりなのに、なんでこんな目の痛み?疲れ?があるんだろ?っていう原因がわかったのでよかったです。








ちなみに私の目の疲れの事なんて言ってないのに、教えてくれたんですよ。









無事解決した後にいつもと違う広い公園に連れてってもらいました。













最近は出かけるよって言うとこのカバンを自分で首にかけるようになりましたチュー






前は嫌がって泣いたのにチューひいじいさんのタイのお土産でかわいいですラブラブが、服になかなか会わないのかネックニヤリ







そして、帽子を無くしてなんでもいーやーって急きょ買った帽子チューミキハウスのもらって気に入ってたのに~えーえー






これから冬なのに白でいいのか?!パパチョイスニヤリちょっと大きめ。まぁ、いいかニヤリ





黄昏る女流れ星






久々に一緒に撮ってもらったニコニコが、暗くなる寸前で顔があまり写ってないえー



ちなみに海じゃありません爆笑池(笑)








最近は外に出ると
「イイ天気ね~」「空キレ~ね~」「雲、モクモクしてるね~」「風邪がきもちい~ね~」「雨ポツポツふってくるかね~」と哲学的な事ばかり言いますチュー







今日もずっと夕方の三日月を眺めて「ママ見て見て~お月様キレ~ね~」って何回言ったよ!?!?!?チューチューチュー








その後はくら寿司へ。。






最近はご飯にお茶かけないと食べないので、、酢飯にお茶かけたら食べなかった滝汗







後は茶碗蒸し少しと、きゅうり巻きのきゅうりだけチュー昨日はきゅうり1本食べそうになりましたびっくり草食動物か!?えー








で、また一緒に撮ってみた口笛








家で異国の人みたいな格好がおもしろくてチューチューチュー






今しかできない格好やなチューチュー








最後は大事なくまと、大事な毛布と、お気に入りのまくらでおちましたチュー










今日もパパとケンカしてもう疲れたわ私おーっ!