朝から張り切ってまた公園に行って来ましたウインク






台風きて雨だとまた行けないのでくるくる









先日は砂場の外で遊んでいたので、今日が本当の意味で砂場デビューキラキラキラキラ遅っっアセアセ













一応ここの砂場は犬や猫がフンしないようにカバーがやってあるので大丈夫かな?と。。私の中で少しふっきって。。







今日は皆が遊んでたし、誰かがカバー外してくれてたし爆笑










そして、今日は大きい滑り台拒否びっくり









で、小さい滑り台へ。。








一緒に遊んでた2歳の子も、やっぱり大きい子がいると大きい滑り台でつられて滑るけど、皆がやらないと滑らないって言ってたガーン









で、2人して階段だけのぼって滑らないと叫ぶ始末えーショボーン








大きい子と遊ぶって、、すごい刺激なんだね。。








大きい滑り台滑るの楽しみにして行ったのにな。。









で、帰ってきたら娘、下痢ピーで、オムツずれてたみたいで悲惨な事に滝汗









私の布団の上でモレモレゲローゲロー









やめてけろカエル








へんな時間に2回目の洗濯。。乾くかしら。。









やっぱり納豆がまだダメなのかしら?!ショボーン