こんばんはー

 

まだ何だか連休のお疲れを引きづっております。

 

天気もイマイチで、山の様な洗濯物片づけたいのに、雨よ。

 

明日は晴れるかな。

 

 

本日のお株様、日経平均マイナス33円。トピックスもマイナス。

 

日経は2時以降下落が凄かった。

 

マイPFは圧倒的にマイナスが多く。

 

特にイオンとUSMHの、この2つの銘柄だけで酷いものよ💦

 

スーパーはきついのでしょうかね。

 

都心部にはかなりの数の「まいばすけっと」がありますが、コンビニよりも働きやすいのでしょうか。

 

ワタクシのイオンの優待は、かなり高いものになりそうですよ。

 

 

さて先日、クロスプラスの優待使ってお買い物。

 

こちらの優待期限は11月末ですが、ちょっと早めに。

 

相変わらずセール品からチラチラ選んで、こちらにしました。

 

100株でクーポン金額3000円相当。

 

長期保有でプラス2000円いただいて、5000円分のお買い物

 

 

左のグレーのロングカーディガンは今の季節にちょうど良い。

 

既に出かけるときに、持って出てます。便利よー。

 

ジャンパー・スカートは秋に合うかなとコーデュロイにしてみました。

 

ジャンスカ、楽です。

 

今回のいちばんのお気に入りは、スヌーピーのバッグ。

 

非常に軽くて、斜め掛けも出来る。

 

下地黒でどうかなーと思いましたが、目立つし、何といってもカワイイね。

 

クロスプラスさん、ありがとうございました!