こんばんはー
秋晴れの10月のはずが、今日も雨降った。
台風も次々発生して、今月の天気もイマイチなのかなー
海の向こうでは、ワールドシリーズが始まって。
今年は日本人選手が所属するチームが残っていて、応援にも力が入ります。
大谷選手は本調子では無いようですが、3連覇果たしてほしいですね。
第3戦は由伸が投げるので、こちらも注目。
村上選手のホワイトソックスの復活も凄いですよ。
本日のお株様、日経平均1637円の上昇。一時7万円台にも乗って、好調ですよね。
マイPFは日経平均ほどは上がっていませんが、とりあえずプラスならよしです。
本日はレバが一番の上げ。そろそろ売ってしまいたい。
それよりいつまで続くの、カッパ・クリエイトの権利落ち💦
初取得のイオンもねぇ。お高いイオンラウンジになりそうな。
さて、優待品もいろいろ届いておりまして、冷凍庫もパンパンに。
新しい冷凍庫も買ったのに、それでもパンパン。
二人家族なのにねー。
本日の夕ご飯は冷凍庫の整理も兼ねて、海鮮丼。
もうどれがどこからかすっかり忘れてしまった💦
サーモンはオカムラ食品ね。やはりこれはホントに美味しい。
脂も乗って、ミンチにしてご飯にオンしましたが、最高でしたね。
いかの醤油漬けは鳥取銀行。これもシンプルですが美味しい。
多少スッキリした冷凍庫。
穴吹の優待を冷凍きつねうどんにしようと思いましたが、やっぱり入らないのでジャコにしようかなー。
10月、11月に優待期限が来るのがたっぷりあるので、計画的に使って行きたいと思います。



