こんばんはー
今日は雨模様で、寒かったー。
アジア大会馬術ボラ2日目。支給されたレインコート着ても寒かった。
本日のタスクは引き続きのボロ拾いとゲートコントロール、観客対応等。
週末なので学生さんも多く、人手は足りているのかな。
本日もタイの女王様が出場され、お付きの人と警備が凄かった。
明日が最終日、最後まで楽しんできます♪
そうそう、イオンがスポンサーなので、支給のお水やランチのフルーツ(バナナ、オレンジ)はイオンさんから。
いつもありがとうございます♪
さて先日、月末が期限でしたホットランド。
ちょうど新しい優待券も来たので、まとめて使ってしまえと、優待到着した日に消費。
いつの間にか調布駅周辺にホットランドの店が増えてました。
もつ焼きい志井を買ったからかな。
駅前に北斗があり、今回はこちらに。
とりあえずのレモンサワー。
つまみに肉みそピーマンとポテトサラダ。
すき焼きの推しの様ですが、塩だれ焼き。
こちらは牛タンですが、たっぷりの玉ねぎを炒めて、塩だれをかけて。
あっさりとしてなかなか美味しかった。
牛肉も追加して、締めはうどん。
シナシナ玉ねぎをお肉で巻いていただきます。
お肉よりも玉ねぎが美味しくて、おかわり玉ねぎしちゃいました。
〆にうどんと、こちらは肉吸いご飯。
スープには軟らかく煮た牛スネ肉が入っていて、ご飯を入れるとクッパになります。
い志井のメニューだよね。
9月末の優待と、新しく来た優待もまるっと使って、足りない分はカードでお支払い。
使えるお店が増えたので、優待増やしたいけれど、100株の次が500株なんですよね。
300株辺りがあると嬉しいのですが…。
ホットランドさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした!










