こんばんはー
 
週末いかがお過ごしですか。
 
週間天気予報がオールブルーで、この先洗濯いつ干せばよいの?
 
 
アジア大会のボラの役割のお知らせが先日届き、ワタクシ氷係となりました。
 
お馬さん、暑いの苦手ですからねーと言いながら、一体何をやるのか全く分からず。
 
かき氷を作る係ではないと思いますが、本番は9月末。
 
 
さて先日届きましたサカタのタネの優待カタログ。
 

 
長い株主ですが、売ったり買ったりで長期保有者ではないのよ。
 
今年もコースA。
 
チューリップの球根も良いですが、気になっているのはキノコ栽培セット。
 
毎日自家栽培のキノコが食べられるの楽しそう。
 

 
こっちのラー油も気になってますが、さてどれにしようかな。
 

 
サカタのタネの優待も良いですが、来年開催される園芸博のペアチケットプレゼントのお知らせが、総会資料に同封されてまして。
 
こっちの方が「当たらないかなー」と思っています。
 

 
園芸博、横浜で開催ですがとても行きにくいところで。
 
ボラに応募したのですが、どうも手続き不備でメール来ず。
 
受かっても落ちても連絡あるそうですが、全くなかったので💦
 
どちらにしてもちょっと遠いし、暑い時は辛いかなと消極的でしたので…。
 
ただ、博覧会には行きたいので、どこかの会社が招待してくれないかなーと期待して待っております。
 
まずはサカタのタネさん、吉報お待ちしております♪