こんばんはー
本日はボサボサで伸び放題になっていた髪を切りに。
かなりのショートなので、2か月に1回は行きたいところなのですが、
暑かったり、面倒だったりで結局3か月空いてしまった。
かなり切って、頭も軽く。何といっても使うシャンプー&リンスの量が全然違う。
とりあえずこの夏はこれで乗り切れるかな。
本日のお株様、日経平均上げましたねー。2342円のプラスで6万6000円台回復。
信じて良かった、ヤマハ発。ようやく芽が出たのか?
昨日に引き続き、スズデンもがんばったし、JXや松屋もがんばった。
そしてこんな時に下落するオリエンタルランド。
日経平均の上昇率には及びませんが、それでも頑張ったよ。
何度目かの正直でイランとの停戦、今度は本当なのか?
戦争が終わってくれると、株も一段と上がりそうですね。
本日届いた優待は、北日本銀行。
岩手県中心に八戸から仙台までの東北太平洋岸で展開している地銀さん。
カタログには残念ながらフルーツ系はなく、海産物が多いかな。
選んだのは宝成食品さんの、「海鮮ばくだん」冷凍で届きました
またしても簡単ご飯の素ですが、高級海鮮丼が楽しめそうです。
北日本銀行さん、ありがとうございました!



