こんばんはー
本日は朝カラボラでお台場に行ったものの、「暑さ指数」ってヤツで活動中止💦
「危険な暑さだから、ボラ活なんてダメよ」ってのはわかるのだが、判断は早くしてほしいのよ。
日中お台場ウロウロしてました。
先日渋谷でジャンフランソワの7月分お年玉、使ってきました。
定番の塩パンと最近ハマっているトマトチーズフランス。
冷凍しておこうと思いましたが、自宅に帰ったら、何か食べちゃってました(笑)
さて、本日も優待到着。ヤマトさん、佐川さん、郵便局さん、配達お疲れ様です。
定番は伊藤園。
お安く買えるけど、4月権利って少ないし、第1種だと株価も安いし、配当も多めなので。
缶から紙パックに変わりましたよね。重さも軽くなったかな。
とりあえず冷蔵庫に入れておくと、いつの間にか無くなっている。
そして地方名産品の優待は群馬銀行。
ぐんまちゃんは迷ってこんにゃくセットにいたしました。
刺身こんにゃくとか、冷やしておけば1品となる。
こんにゃくそうめんとか、ローカロリーで体に良さそうよ。
謎のこんにゃくジャーキーとか、わらび餅のようなお菓子もあるし。
暑い夏のご飯はこれで何とかなりそうかなー。
伊藤園さん、群馬銀行さん、ありがとうございました!


