こんばんはー
今日も暑いよ、5月なのに。
本日都庁のボラに行っていましたが、フランスからの旅行者からのお問合せ。
初日本で、今日の午後お寺が神社に行きたいと。
チョイスが赤坂見附の豊川稲荷か世田谷の豪徳寺。キツネか招き猫。
で、ボラ仲間と協議の結果、圧倒的に「豪徳寺」
いま凄い人気なのよ、豪徳寺の招き猫。
こんなに盛り上がってからは行った事が無いので、今度行ってみたいです。
本日のお株様、一体どうした日経平均。
停戦織り込み済みと言われていますが、それにしても上がりすぎでしょー
1,636円の上昇で66,000円台復活。年内7万円、そのうち10万円もあるのか?
ツバキ・ナカシマが挙げてくれまして、まだ塩漬けですが、ちょっと光が見えてきた。
レバがとうとう買値の倍となりまして、いつまで握ってたんだなのですが。
枚数は少ないので、どこかで売って今年のNISAの資金にしようと思います。
とりあえずプラスとなりましたが、指数には追い付いていないのはいつもの事です。
さて、結構前に届きましたジェリービーンスの優待。
優待サイトオープンが5月1日15時で、無料でいただける商品も同じタイミング。
ワタクシはオンタイムは無理でしたので、その日の夕方にサイトに行きましたが、ほぼ何もない状態。
靴も服もバッグなども全くなかったね(笑)
200株なので、無料商品は1点、ポイントは20,000ポイント。
株数が多いと無料商品も多いので、とりあえずガンガンカートに入れるよねー。
ポイントでのお買い物は半額をポイントで賄えるので。
ただ、初めの値段が「標準小売価格」なので、スーパーのセール価格の方が安い場合も。
イロイロ頼んで、届いたのがこちら。
ポイントでのお買い物も売り切れ多いしねー
とりあえず讃岐うどん、黒酢ドリンク、たこ焼きとお好み焼き粉、鍋つゆは賞味期限を確認してオーダー、うどんを頼んだので、うどんつゆも。
これで3500ポイント程消費。お支払いは3500円程って事です。お得なのか?
無料でいただいたのはこちらの加湿器。
思ったより大きくて、かなりパワフルみたいです。
この秋から使ってみようと思います。
無料商品も追加がある様ですし、ポイントの商品も変わっています。
ただ、そんなにマメにこのサイト見ないからね。
タイミングが合えばラッキーという感じで。
ジェリービーンズさん、ありがとうございました!


