こんばんはー
天気は良かったですが気温低めの東京。
そして厳冬期でした本日のお株様。
いやー、久しぶりの暴落は、見ていて気持ち良いほど落ちている💦
ちょっとMっ気があるので、痛めつけられるのは悪くない(笑)
本日のお株様、2,033円のマイナス。マイナス3.61%ですが、日経平均の金額が高いからね。
全面安でしたが、プラスも少し。ひらまつとか、オリエンタルランドも。
オリエンタルランドは結局損切もせず、塩漬けで持ち続けるよ。
ディズニーいつ行こうかな。ぼっちディズニーになりそうよ。
下落については笑っちゃいますが、マイPFは日経平均の率よりは少な目でした。
JX金属と東邦チタニウムが仲良く下落率ワン、ツー。
先物は上がっているので、明日は爆騰祭りを楽しみにいたしましょう。
結局この下げで何も買えず、見てるだけーでした。
さて、ようこりんもブログにあげておりますが、
ワタクシにもお声をかけていただき、ちょっとだけ。
3月銘柄載ってますよ。
各自の「推し」が面白くて、「あーなるほど」と思ったり「えーコレは私は無いなー」とか。
実はこちらの取材もかなり急でして、皆さん結構大変だったと思います。
ワタクシは「投資額を抑えめの銘柄」とのリクエストがあったので、お手頃価格。
今日の下落でよりお得になっているはず。
こういうのって選ぶ人の個性が結構出るので、それも面白いんですよね。
どんな銘柄があるのか、ご興味のある方は是非。
「100歳までボケない」も面白かったですよ。
多分真剣に株をやっていれば大丈夫じゃないの♪



