こんばんはー
夜から雨が降って来た。乾燥が酷いので、お湿りはありがたいですが、雪はイヤかな。
本日のお株様、ちょっと下落の135円のマイナス。トピックスもマイナスでした。
配当目的で保有してましたが無配転落で、超塩漬け、ナンピンもしていたツバキ・ナカシマ。
ようやく黒字になりそうで、12%の上げ。
まだまだマイナスですが、ここまで待ったら持ち続けるよ。
本日はcottaとかも上げてくれて、低位株が頑張ったかな。
ツンデレ株のヤマハ発も上げ。
あなたこの前減配って言っておいて、12月は純利6倍って、いったい何なのさー。
下げて上げてのIRの出し方が酷いよ。
テイク&ギブニーズが結構下げてますが、それほど酷い決算でも無いのですけどね。
さて昨日の日曜日、友人が所属しているヨーゼフ室内管弦楽団の第18回演奏会を聴きに横浜まで。
今回のホールがみなとみらいの小ホールで、最近流浪の民なのよね。
初めてのみなとみらいホール。総会では来た事ないかなー。
今回友人から「チケットの売れ行きが凄い」って。
初めの頃は舞台上の演者の方が多かったのにね。
ハイドンの交響曲全曲演奏プロジェクト。ようやく三分の2くらいまで来たかな。
今回は指揮の岸本先生が弾き振り。ピアノを弾きながら指揮も振る、忙しさ。
春の様な心地よい曲も、「ロンドン」と名前が付いた曲も堂々として素敵でした。
フルートのソロ、管楽器と弦楽器のやり取りも楽しかったです。
みなとみらい、少しだけ春節の雰囲気。
昨日は気温も高めで、横浜お散歩にはちょうど良かったです。
横浜から歩きましたが、マークプレイスだの、グローバル何とかなど、新しいビルがジャンジャン建ってますね。
東京も凄いけど、横浜も凄いなーとキョロキョロしながら横浜お散歩楽しんで来ました♪






