こんばんはー
 
週の真ん中のお休み、いかがお過ごしだったでしょうか。
 
先週からの怒涛のボラ活も本日最終日。
 
一体ワタクシは何をやっているのだと思いますが、まぁ楽しいから良いかな(笑)
 
本日は都庁の展望室におりましたが、午前中はまだ雨降っていたので、ゲストさんもまばら。
 
そして本日も長野の地獄谷野猿公苑の「スノーモンキー」を見に行く、見に行った方々のお話を聞いてましたよ。
 
ホント人気ですよねー。「雪+猿+温泉」ってやはり映えるのでしょうね。
 
猿たちは一体この状況をどう思っているのか、何も感じていないのか。
 
 
為替が円高に振れたかと思ったら、「雇用統計良いじゃないの」って事で、、円安方向へ。
 
もみ合い状況の様ですが、ドル円は150円位になって欲しいですよ。
 
海外旅行に行ける気がしない…。
 
日経平均先物がまだ上がっていて、こうなったらサッサと6万円位なってくれ(笑)
 
 
さて、毎年のお楽しみ、アクサスHDの優待ウィスキー到着。
 
六甲山蒸留所の1本
 
色もダークなスモーキーなウィスキーで、ちょっと癖があるかな。
 
でも美味しいです。
 

 
あっと言う間に夫殿が飲んでしまうので、早めにチビチビ飲もうかな。
 
アクサスHDさん、ありがとうございました!