こんばんはー
 
昨日の木枯らし1号で、秋から冬に飛び越した感じです。
 
このまま秋はなくなっちゃうのでしょうか。。。
 
 
本日のお株様、非常に分かりやすく、最高値つけたら利益確定売りで。
 
終わってみれば914円のマイナスですが、それでも51,000円台をキープ。
 
マイPFは森精機は復活でグッと上がりましたが、マイナス方が酷い。
 
優待2万円に釣られたグッドコムアセット、既にマイナス12万円程で、もう自分アホなのか?
 
損切しない人なので、塩漬け上等で保有し続けます。いつかは上がる♪
 
 
さて先日、ガストでご飯。
 
この前までお得なクーポンが出てましたが、それとは別で。
 
ミックスグリルプレート。ハンバーグ、チキン、ソーセージ。
 
お子様が好きなメニューですが、チキンは辛めの味付けで、おいしかったです。
 

 
もの凄く喉が渇いていたので、オレンジジュースをガブガブと。
 
甘いココアが体に沁みました。
 
ガストの席の電源が使えないようになっていて、長期でいるお客様への対応でしょうか。
 
それでもお客さんは多く、ファミレスってやはり人気ですね。
 
お支払いは優待券。
 
細かい金額も払えるようになって、やはりすかいらーくの優待は良いね♪
 
すかいらーくさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!