こんばんはー
 
ハッピーハロウィン!
 
って、「いまだにハロウィンってやってるの?」って感じですが。
 
本日ボラ活で渋谷にいましたが、ハチ公はフェンスで囲われているし、警察多いし、スクランブル交差点は規制されているし。
 
ただ、この雨ですし、仮装(コスプレ)してる人もチラホラで。
 
もう「渋谷でハロウィンするのは恥ずかし事」って世界的に広まって欲しいよ。
 
 
本日のお株様、日経平均1085円の上昇。52,000円台になるなんて誰が想像出来ましたか?
 
何と言っても本日は増配を発表したJTですね。
 
少しですが保有中。来年のNISA口座で買おうと思ってましたが、株価高くなっちゃって、他が買えないよ。
 
それよりもマイナス銘柄が酷すぎて、オリエンタルランドとか森精機とか。
 
本日のマイPFの先日比ですが、マイナス170円って、何なのよ💦
 
グッドコムアセット、オービス、AB&Cの権利落ちはまだ続いておりますよ(泣)
 
 
さて先日、月末ギリギリでペッパーフードの優待使って来ました。
 
家から割と近い所にあるので、「いつでも行けるやー」で、後回しのいきなりステーキ。
 

 
ランチに行けなかったので、珍しく夜です。
 
ハンバーグといきなりステーキのコンボ。ハンバーグもステーキも両方食べたい。
 

 
追いペッパーしてます。脂はねまくりですが、オージーのお肉、柔らかかったよ。
 

 
アプリ登録でビール1杯10円。お酒飲みたい夫殿はてくてく歩いて来ましたよ。
 
平日の夜ですが、そこそこお客さんが入っていて、持ち直したのか?
 
決してお勧めしない株ですが、個人的にはいろいろ思い出の多い株なので、復活して欲しいよね。
 
ペッパーフードサービスさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!