こんばんはー
本日2回目。
MUSEのライブは横浜。終演後に電車で帰るのがツライ…
だんだんと楽をする方法を見つけまして、今回はライブ会場から歩いて帰れる桜木町の駅前のワシントンホテルを予約してしまった。
藤田観光の優待利用でございます。
シティホテルの機械でのチェックイン、進んでますよね。
カウンターが空いているなら、やってくれてもいいと思うけど。
お部屋はシンプルなツインルーム。
横浜はホテルがあまり多くないので、お値段も高め。半額で泊まれるのはありがたいです。
アメニティはバイキング方式。いろいろ揃っております。
ロビーの奥にメンバールームがありまして、
ドリンクと奥にワーキングスペース。
広くはないですが、コーヒーとか飲めるのは良いです。
メンバーさんには入口へのアクセスコードを教えてくれまして。1週間ごとに変わるそうです。
ライブでヘロヘロになって、夜道をクールダウンしながらお散歩しながら帰れるのはありがたいよ。
楽を覚えると次も楽をしたくなるねぇー。
優待ありがとうございます♪


