こんばんはー
今日は風が強くて、洗濯物が良く乾くけど、飛びそうよ。
ウチの前では各家庭のゴミバケツがコロコロしてました。
どこからか洗濯物も飛んできて、風が強いとイヤですねー
本日のお株様、昨晩のNYがかなり下落しましたが、日経平均は割と無風。
日経平均59円のマイナス、トピックスはプラスで終了。
マイPFはプラスで終了でした。良かった、良かった。
最近お株様を見ている時間も無く、放置プレイ状態なのですが、コレもまた良しかなと。
機会損失だとは思いますが、つい買っちゃうし、ナンピンもしちゃうので。
トランプ氏の発言で激しく動く相場ですので、ちょっと「傍観」でも良いかなと。
パウエルさんも可哀想だよね。FRBの立場って何よ。
こんな状況ではドルが売られるし、市場も不安でアメリカ株も売られるよ。
第1次トランプ政権の時にトランプさんから任命されたのに、酷いもんだよ。
さて、4月末優待期限もまだ残っておりますが、5月末も結構大変。
本日は夫殿が車で外出でしたので、帰りに吉野家でテイクアウト。
半熟卵、1個120円になってました。いつの間に。前は60円だったのに、いつの間に倍に。
サラダとから揚げも。
お肉だけ4人前。
ご飯は炊いて、セルフ牛丼。
半熟卵をちょっと割って食べるのが好きです。
ちょっと味が濃かったですが、やはり吉野家の牛肉は美味しいのです。
お肉はちょっと残ったので、夕飯に肉うどん。2食続けて吉野家(笑)
どちらも美味しく、満足でございます。
吉野家さん、ありがとうございました!
今年も始まっております、日経マネーのアンケート。
かなりのボリュームなので、お時間ある時でも。
--------------------
月刊誌「日経マネー」が、
毎年恒例の「個人投資家調査」を実施中です。
以下のサイトからアンケートにご参加ください。
抽選で最大10万円相当のギフトカードなどが当たります。
#日経マネー #個人投資家調査
https://xsurvey.nikkeibp.co.jp/researches/C133004526bcf?aid=MONL12
--------------------


