こんばんはー

 

慌しい日曜日も終了。

 

本日は原宿・表参道のボラ活でしたが、もう凄い人で💦

 

千代田線が止まっちゃって、もうその時点で人溢れ。

 

人気店の土曜、日曜の開店前の列は、ほんとハンパ無く。

 

本日の一番は

 

 

目黒クンの人気は恐ろしいねー。

 

10時半頃ポップアップショップの前を通ったら、もの凄ーい女性たちの列で、きっと早めに整理券配ったのかな。

 

2時頃には「本日の予定数は終了しました」って。お店は夜の8時までなのですが。

 

詳細はSNSにたくさん上がっていると思うので、ご興味のある方はチェックを。

 

ボラの帰りに飲みたいなーと軽く思ってましたが、とんでもない…

 

原宿駅前でオバ様達に聞かれたのが、シャネルのポップアップ

 

 

お一人の方は全身シャネルで、「今から行きます!」って感じで。

 

3時頃原宿から離れましたが、イルミネーションも始まっているし、毎年の事ですがクリスマスシーズンはカオスな表参道です。

 

 

第一興商の新しい優待券も届いていますが、品川に新しいお店がオープン。

 

 

DKアプリにお知らせが来てましたが、優待券すぐ使えそうですね。

 

品川駅前のプリンスホテルの1階ですし、ランチも営業もしています。

 

気になるのが年明け1月15日からの「モーニング」

 

届いた優待券はこちらのお店で使いたい!

 

 

本日のオヤツは不二家のシュークリーム

 

 

週末の「スィーツ応援」で、この週末はモンブラン、チョコ生ケーキ、あまおうのシュークリームでした。

 

来週はクリスマスなのでお休みですが、最終週(27日~29日)もありますので、お得にシュークリーム食べられますよ。

 

ちなみにお値段190円→108円です。

 

苺のクリームとミルキーのクリームがたっぷり入ったシュークリームは、そりゃー美味しいよ。

 

先週頑張ったご褒美と、多忙な今週も何とか乗り切るぞ!のエネルギーチャージのシュークリームでございました。

 

不二家さん、ありがとうございました!ご馳走様でした♪