こんばんはー

 

最近は暑さに慣れて来た気がします。

 

夕方の豪雨は凄いけどね。こちらは8時頃凄かった。

 

埼玉方面の方、大丈夫でしたかね。

 

 

本日のお株様も上下忙しかったですね。

 

昨日あれだけ上がったので、さすがに今日は調整か、先物も下がってたしと思ったら。

 

日銀副総裁の「金融不安定な時に、利上げはしないよー」の発言で、一気にプラ転。

 

日銀総裁・副総裁の一言でこんなに市場って動くのねー恐ろしいわ。

 

本日は414円のプラスで終了。

 

ワタクシのPFも少しずつ復活。地道に戻っていただければ。

 

この先の決算発表に期待です。

 

 

さて、夕刊マダムさんも、

 

 

きなこさんも

 

 

ブログにアップされております、紀尾井町のニューオータニ、SATSUKIの「新・最強の朝食」

 

 

 

 

ニューオータニの四ツ谷側のエントランス、毎回生け花が凄いのよね。

 

ここのクリスマスツリーも素敵です。

 

8時30分に予約で、朝食は10時まで。90分1本勝負、イザ!

 

和・洋・中・その他チーズやら、シリアルやら、サラダもデザートも、もう大変よ。

 

お飲み物だけでも

 

 

搾りたてオレンジジュースがやっぱり美味しい。

 

お酢ドリンクとか、飲めばカロリーが減る様な(訳はない)

 

ワタクシの今回の目的はピエールエルメのパンとフルーツ。

 

手作りオムレツと朝からステーキも。

 

 

もうテーブルに載らんよ。

 

サラダコーナーに生マンゴーがある不思議。モリモリ盛りまくり♪

 

 

マカロンで有名ですが、菓子パンも扱っておりまして、今回は3種類とヨーグルト。

 

 

シンプルなクロワッサンはありませんでしたが、レモンのシトロンがありまして、甘いけどそりゃ美味しいよ♪

 

 

しっかりお代わり。小麦中毒、ペストリー中毒です。

 

フルーツも種類多くて、メロンも美味しかったー。

 

 

結局和食も中華も点心も、シリアルもヨーグルトも、食べられなかった方が多いですが、満足。

 

 

最後のアイスもサッパリと。

 

取りに行って、食べて、しゃべって、スマホで市場見て、もう忙しいたら💦

 

一人はチャート見て悩み、一人はその前でパンにかぶりついて、一人はお料理取りに行って、かなりシュールな3人組でしたが、それがまた良いのよね(笑)

 

もう動けない程お腹に詰めて(ワタクシだけ?)、楽しい朝活終了!

 

次回は何としても和食と点心を食べたいので、次のPR TIMESの優待はオータニかな。

 

PR TIMESさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした♪

 

ご一緒したお二方、ありがとうございました!お疲れ様でした。胃袋もお疲れ様でした!