こんばんはー

 

連日のオリンピック観戦。

 

昨晩の柔道団体は「ちょっと―!」と思いながら、最後まで。

 

結局フランスが描いたシナリオ通りになって、何だかなーとも思います。

 

現在ゴルフ観戦中ですが、もうヒリヒリよ。

 

松山君何とかキープして、メダルを取ってほしい!

 

 

本日久しぶりに都庁の展望室でのボランティア。

 

暑さ厳しい折、さすがに外国人ゲストさんもそれほど多くなく、のんびりしてました。

 

現在、キティちゃんのスタンプ集めてステッカーかネームタグをもらえるキャンペーンをやってますが

 

 

コレが結構ハードで、まず期間が短い(約10日間)、そして場所が遠い(羽田、お台場、吉祥寺あり)

 

誰が集めるのかと思ったら、頑張っている方が結構いて、ビックリよ。

 

キティちゃん好きな方、レアな(?)スーツケースタグ、ゲットして下さい♪

 

 

さて、今回いろいろ優待が届いておりますが、個人的に楽しみにしていた優待届きました♪

 

フランスベッドの優待で、サイトで使える優待券にして(5年未満なので10,000円)

 

シビラのガーゼケット。

 

 

11,000円だったので、1000円負担でした。

 

 

日本製のガーゼ6枚重ねで、軽いし、肌触り良いし、完全お昼寝用。

 

お色もモスグリーンで、イイ感じです。

 

明日の株が落ちようと、松山君がメダル取れなくても、コレにくるまって、寝ちゃえばOKよ。

 

今夜も長い夜になりそうです・・・