こんばんはー

 

夕方から急に凄い雨で、大雨洪水警報発令。

 

我が家は高台にあるので、水が上がる心配は無いのですが。

 

一部地域ではもの凄かった様ですね。

 

被害が無い事を祈るばかり。

 

 

あまりの暑さで、もう耐えられなくなり、髪切って来ました。

 

午後、ちょっと時間が出来たので、近くの美容室探して、予約して。

 

カット、カラー、トリートメントでスッキリ。

 

久しぶりに美容室行きましたが(お手入れいい加減)、やっぱり良いねー、癒される。

 

べリーショートにしたので、マメに髪切りに行こ♪

 

 

毎年の事ですが、今年もSDエンターの優待争奪戦に敗北。

 

一応10時にサイトに入ったのですが、オロオロしてるうちに、どんどん無くなって。

 

カートに入れたら躊躇なく先に進まなくちゃいけないのね。

 

ポイントまとめてーと、呑気にやっていたら、既にカートから無くなってました(笑)

 

ちょっと触ったのに、お隣の方がサーと取って行く、バーゲン会場の様で、触っていた分、無くなった時のショックが大きい💦

 

そんな訳で、今年もどろあわわとフェイスマスクにしました。在庫たっぷり。

 

10月にブルーノがあるので、コレは絶対負けない!

 

 

本日のお株様、575円の上昇。最後凄かったねー。

 

日銀の政策決定会合で金利の引き上げ発表。

 

通常金利が上がると、株が下がるはずなのですが、銀行系がドカンと上がって、釣られる感じで上昇したのか?

 

為替も円高方向で、個人的にはもうちょっと円高になって欲しいかな。130円位?

 

原油もダブついてるし、この先のFOMCの金利政策も気になりますね。

 

お高いキルフェボン優待のソフィアHDも頑張りました。

 

昨日が権利落ちなのにいまだに落ちてるバルニさんはどうしたのかな?

 

 

さて、本日届いたベルグアースの優待。

 

今年はメロン2玉にしました。

 

 

メロンと言えば茨城のイメージでしたが、青森産のつがりあんメロン。

 

 

緑色のアーバンデリシャスだそうです。

 

もうちょっと追熟して、甘く、美味しくなったら食べようと思います。

 

キャンペーンのはがきも入っていたので、応募しようかな♪

 

ベルグアースさん、ありがとうございました!