こんばんはー

 

本日は1日都庁にいたのですが、お昼過ぎに一面俄かに書き曇り、雨ザー。

 

降っている時間は短く、割るとすぐに止みましたが、空気が綺麗になったのか、入れ替わったのか。

 

都庁展望室から富士山が見えました♪

 

夏に見れるのはとても珍しく、本当に貴重なのですが。

 

夏は頂上に雪が無いので、海外からのゲストさんは「あれが富士山?」って。

 

やはり富士山は上が白い方がカッコイイ(笑)

 

 

本日のお株様、一気に下がりましたねー。

 

日経平均マイナス439円。特に理由は無いのかなー、円高が進んでいるから?

 

円安になったらブーブー言って、円高になったらまたブーブー言って。一体何なの?

 

と、文句も言いたくなる下げでございました。

 

まぁたまにはこんな時もある。じっと我慢で、上向くのを待ちましょう。

 

頑張ったのはソースネクスト、2.3%の上昇でした。後はことごとくマイナスさ!

 

 

さて、本日都庁、新宿にいたので、空き時間にちょっとお買い物。

 

新宿京王百貨店に入っているアインズ&トルぺ。アインホールディングスさんの店舗です。

 

 

ドラッグストアというより、美容寄り。メイクとかそっち方面が充実しています。

 

海外の方も多くお買い物されてますねー。

 

優待券は2000円。

 

 

もう暑いので、冷え冷えGATSBYと、面倒くさい方に最適な、オールインワンの化粧水。

 

バシャバシャ使えて、自宅にいる時はコレで何とか誤魔化してます。

 

もう誤魔化しが利く年じゃないけど…

 

こちらの優待も7月末期限で、無事終了。

 

あと残りはトリドール。

 

皆様も使い忘れのない様に!

 

アインホールディングスさん、ありがとうございました!